カタログの値段 2017年度

早速、友人から、「主人と稚内のホテルの宿泊を利用するつもりよ…」との連絡が!退職記念品としてとってもふさわしい一品だったなって、嬉しく思いました。まだ予約はしてないようですが!さっそく旅先を決めているようです。予約とか問題なく出来るようなら、次は柊をプレゼントしようかなと思ってます。

こちらです!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ポイント カタログ【ポイント3倍 2/03日8:59迄】【送料無料】カタログギフト 旅行 体験 温泉 :敬老の日 JTB たびもの撰華 梓 / JTB商事 内祝い 結婚祝い 出産

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

プレゼントして良かったと思いました。3万代の柊の方がいいかなとも思いましたが、初めてなのでこちらです。【追記】なんと母の日に間に合いました!良かった!!母も気に入ってくれたみたいです。母の日のことをすっかり忘れていてあわてて購入。。もう間に合わないとは思いますが……また母の手元に到着後!レビューします。何か旅をプレゼントしたいなと思い、こちらを母の日と父の日のプレゼントとして送りました。柊には梓に載っている宿泊施設もあるので、そこを選ばれると何か損な感じもするし…という理由もありましたが。2万円代で色んなところの宿が選べるのはいいですね。友人の退職記念品として友だちと一緒に購入しました。友人もこのようなカタログギフトがあることに驚き、とっても喜んでくれました。ありがとうございました。笑でも!宿代を払ってあげるよと言っても多分遠慮されるので!それを考えると色々普通に宿泊費を出すよりは割高ではありますが!とてもいいと思いました。